※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の便の形が綺麗で感動したが、自身は便秘。子供の健康的な便に驚き、他の子供も同じか気になる。

めっちゃ汚い話でごめんなさい😂💦

上の子の💩、めちゃくちゃ真っ直ぐだし
長いし綺麗なんですけど
皆さんのお子さんもそんな感じですか?笑

私なんて万年便秘体質で
パーソナルトレーニングジムに通って
食生活完全に見直した時だけ
初めて真っ直ぐで長くて綺麗な💩でて
すっっっごい感動した覚えがあって…笑

でも息子は産まれながら綺麗で🤣
子供はみんなそんな感じなんですかね?🤔
マックとかラーメンとか餃子、唐揚げ大好きだし
アイスもお菓子も大好きなのに
健康的な💩すぎて、ずっとこのままで居てほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達ザ健康💩ですよー😂😂

• ままり

ままり

一緒ですね😚💓

• 8月3日
めい

分かります!子供の💩ってまっすぐで綺麗ですよね😂
お子様と食生活も似ていてビックリしました❣️羨ましい位ですよね✨

たまにお腹ゆるい時とかはフニャフニャで見るも無残な感じですが、基本まっすぐです😆

• ままり

ままり

やっぱ子どもの💩ってまっすぐなんですね😳✨

え、お世辞でも健康的な食事とは言えないんですが、💩は健康すぎてほんっとに羨ましいです🥺💓笑
    我が子もどっちかっていうと硬めより緩めがありがちです🤭笑

• 8月3日
JAM

真ん中の娘が小さい頃は柔らかめで、こういう体質かなーと思ってましたが、幼稚園入ったくらいの頃からすごいいいうんちするようになりました😆
本人も、今日もバナナうんちがたくさん出た!と報告してくれます。

私もどちらかというと投稿者さんと同じで若い頃便秘体質だったのですが、産後から体質が変わったのか、はたまた子供と一緒によく寝るからか(いまだに一番下の子寝かしつけの時に一緒に寝ちゃうこと多いですw)、
最近はすごい快調で、しかも1日に2回も3回も!ってことがあり、清々しいです!笑