※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(。・ω・)ノ゙
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに粉ミルクとフォローアップミルクを混ぜても大丈夫ですか?また、マグマグで飲ませても問題ありませんか?

フォローアップミルクってあげたほーがいいんですか??
いま11ヶ月で来月一歳なんですけど、粉ミルクのまなくなってたまに夜中におきてのむくらいなんですけど、
粉ミルクがまだあまってて粉ミルクとフォローアップミルクまぜてもいいんですかね?あとわ粉ミルクをマグマグでのませてもいいんですか??

コメント

るなるな

下の子が保育園に行き出して言われてびっくりしたんですが
9か月くらいからフォローアップに帰るみたいです
粉ミルクはあまり栄養がたりないみたいですよ!フォローアップはその9か月くらいから離乳食との栄養を考慮してるみたいです 
まだ8ヶ月ですが我が子は哺乳瓶だめでストローマグでミルクを飲みますよ!

• るなるな

るなるな

ちなみに母乳も六ヶ月くらいから栄養ないからねってキッパリ言われました(泣)
    でもあかちゃんのメンタルでいいみたいです

• 4月13日
  • み(。・ω・)ノ゙

み(。・ω・)ノ゙

そーなんですか!!
    まだ粉ミルクがのこってるので、ミルクをマグマグでのませてみます。

• 4月13日