※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドポーの下地を使っている方、ヴォワールコレクチュールNGKの購入を検討中です。崩れにくさやカバー力について教えてください。

クレドポーの下地使ってる方いますか?
ヴォワールコレクチュールNGK買おうかなーって思ってます。
崩れにくさやカバー力はどうでしょう?

コメント

ちい

こちらの下地使っていますが、私的にはおすすめです!
カバーするというよりは程よく肌がトーンアップして、毛穴やれシミなどが目立ちにくくなるような気がします😊

あとはわたしはヴォワールルミヌ?も使ってたんですが、こちらは綺麗にトーンアップしてSPFも高くて夏場重宝していたんですが、乾燥肌のためファンデを重ねると鼻の下あたりがポロポロしてしまっていました😂 
その点コレクチュールの方だとテクスチャーもさらっとしていて塗りやすく、しっかり保湿されるイメージで崩れにくいので、乾燥肌でしたら最高です😭✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    下地も何種類かあって迷ってたので情報ありがたいです😭
    SPFが低いのが夏場難点ですね😩さらってしてるのが魅力的です!買う時は店舗ですか?クレポはお試し的なのっていただけたりするんですかね?

• 8月3日