※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
ココロ・悩み

吐き出させて下さい!出産の前日に娘がヘルパンギーナになり、出産後息子…

吐き出させて下さい!!
出産の前日に娘がヘルパンギーナになり、出産後息子が手足口病になり退院後一番下の娘も手足口病になりました。
退院後そのまま実家でお世話になり昨日家に戻り、基本的にワンオペだけど、夜中のミルクなどやってもらえて少しでも寝れる~と思っていたら昨日の夜から39.0℃の熱を出しやがりました💦
上の子供部屋に隔離し帰ってきて早々ワンオペ始まり~😭
今朝病院にいき扁桃腺からの熱なので移ることはないそうです!!
なんか、ホントツラくてキツくて💦
こういう事の積み重ねで産後うつってなるのかな💦と思いました。
4人目なのに全然余裕もなく、色々タイミング悪すぎてホント私が倒れそうです!

帰ってきて冷蔵庫に何もないしスーパー行きたかったのに旦那熱のせいで赤ちゃん見ててもらえず、誰もいないので、後で生まれて12日目の赤ちゃん連れてささっとスーパー行ってきます😭
仕方ない!!
行くしかないし、昼ごはんも何も作れない😰
いつになったら落ち着くのかな。。
私自信おかしくなる前に落ち着いてくれ💦

コメント