※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バーコードは定期的に変わりますか?集めたバーコードが次回に使えるか不安です。

懸賞されている方や商品のバーコードに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️
お店に売っている商品にバーコードがついてるじゃないですか?あれって定期的に変わるんですか?(番号等)

というのも、懸賞でバーコードを集めて応募!などで、バーコード集めていても、間に合わなかったりで、応募出来なかったバーコード達があります、、、。次回またキャンペーンあれば使えるのかな、、?と疑問になりまして、、。

コメント

もしかしたらその期間に売っているものじゃないとダメってのがあるかもしれないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうやつもありそうですよね(。ŏ_ŏ)コメントありがとうございました🥰

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

バーコードの番号は
リニューアルしたとかであれば
変わってる可能性は
ありますが、、
定期的には変わりません👍
ただその番号のバーコードが
キャンペーン対象かは
調べないといけないですが🙇‍♀️
次回使えること全然あります😁
めちゃくちゃ貯めて
メルカリで売ってます😉
何月何日から購入したの対象
とかありますが、
バーコードだけでは
いつ買ったかは分からないので👍
私問い合わせて聞いたので
大丈夫かと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ!ありがとうございます🙇‍♀️お問い合わせしたことがあるのですね👏❤️リニューアル後は怪しいですが、定期的に変わらないのであれば、わたしも捨てずに集めたいと思います😍😍たしかに!メルカリ!頭になかったです!売れそうですね😍今後足りない分があれば買いたい🤩コメントありがとうございました🥰

• 8月3日
海晴ママ

スーパーに勤めてる者です。
あまりバーコードは変更することはないです。
でも内容量が変更になったりしたらバーコードも変わります。
1,2年ぐらいは変更してない気がしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー勤めの方!コメントありがたいです👏❤️なるほど!内容量等が変更になれば変わるんですね😌勉強になりました❤️あまり変更なさそうなので、バーコードは捨てずにいたいです✨ありがとうございました🥺

• 8月3日
🌹HANA🌹

そうそう変わらないです!
私は懸賞好きなので、バーコード懸賞をやってるバーコードは必ず取っておいて始まったらすぐ応募するようにしてます!
余りは次に使えるのでそのまま取っておくといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも懸賞すきなんです♡バーコードが余ったり、間に合わなかったら、泣く泣く捨てていました🥲🥲🥲同じようにバーコード保管して、始まったら応募しようと思います😊ありがとうございました❤️お互い懸賞楽しみましょう(*´ω`*)✨

• 8月3日