※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮腺筋症で妊娠出産された方の経験について教えてください。現在5週で内服中。流産の不安があります。

子宮腺筋症を持ちながら妊娠出産できた方みえますか?💦
1人目出産後連続で9週で流産しています。
全て自然妊娠のため普通のクリニックで検診してましたが、不育症の検査のため不妊治療クリニックに行き、多嚢胞と高プロラクチン血症かなくらいしか引っかかりませんでした。
多嚢胞のため排卵誘発剤を飲み、現在妊娠5週です。
不妊治療クリニックで初診に行った際に、子宮腺筋症があるとはじめて言われました。
今まで指摘されたことがなく調べると流産の原因になると書いてあり、もしかしたら今回も…って思い不安です。
流産予防の内服薬も頂き内服してます。
子宮腺筋症で妊娠出産された方、大きさや妊娠経過はどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮腺筋症ですが、3人出産しました🤰
大きさや妊娠経過何も問題なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか!!希望持てます🥺
    子宮腺筋症の大きさって何か言われたことありますか??

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさは言われたことなかったです💦
    でも生理痛とか血液量がひどくて、ミレーナは入れてました😭妊活時だけ外してもらってって感じです!
    そのくらいしかしてなかったです💦

• 8月3日