※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中で下の子の顔が心配。上の子は可愛い顔だけど、下の子は不安。男の子希望。兄弟の顔の違いについて相談。

たまに上の子と下の子全く顔が違うってことありますよね!
兄弟なの!?と驚くぐらいに!
現在妊娠中ですが下の子どんな顔なのかなーとちょっと不安です🥲
上の子は私と旦那のまさにいいとこ取りをしたような顔をしています!私たちも元が元なので別に大したことはないですがでもまあ私たちの子にしては勿体無いくらい可愛い顔です😂
そうなると心配なのがお腹の子で私たちの悪いところ取りしてしまったらどうしようと怖くなってます。
性別もまだわかってませんが正直息子以上の顔は無理だと思ってるのでできたら女の子で不細工だと申し訳ないので男の子だったらいいなと思います🥲
上の子がかっこいい顔可愛い顔と整ってる方、下の子はどうでしたか🥺💦?
失礼な質問なことは重々承知です。
批判はやめてください。

コメント

やすばママ

うちは逆で下が美形です。
昨日笑った顔が小さい頃の錦戸亮にそっくりでちょっと焦りましたw(角度かなw元関ジャニ♾ファンで...)

上の子はめっちゃ美形って訳じゃないですが、顔が丸くて可愛いって感じですw
兄弟とは思えないくらい差があります
でも自分の子だったら自分たちからしたら可愛いですけどねw(親バカですがw)

将来どうしても気になるというならその時はいじって貰っていいよって私は思ってますw

• ままり

ままり

下のお子さんが美形なんですね😳✨
    それはイケメンだ😱😱✨✨
    でも上のお子さんも絶対イケメンですねその感じ🥺💕
    うちの子はどちらかと言えば可愛い系の美形なのですがSNSでもファンが結構いたり本当私たちのいいとこをうまくとってくれていて目の大きさまつ毛の長さ髪の茶色身長の高さ優しい性格などは旦那、口、肌の黒さ、太らない体質などは私でまあこれ以上は無理ってくらいいい感じに取ってくれたので次は真逆かどこか私たちの悪いところを取り入れられた顔になりそうで震えていますw
    まだ産まれてないから何とも言えませんがちゃんと平等に愛せるのか若干不安なとこありましたがちゃんと愛せるんだなとやすばママさんの話きいて安心しました🥺💕
    本当今はいろんな技術ありますからね🤣
    整形は全然私も賛成ですw

• 8月3日
ママリ

上の子はイケメン、かっこいい、とよく言われます👦🏻
産まれた時から可愛い顔でした!
2人目産まれてびっくり🤣
女の子なのにお猿さんすぎてブサカワでした👧🏻
ですが、大きくなるにつれて
だんだん可愛くなっていって
周り(身内)からも
よかった〜かわいくなって〜
とよく言われていました😂

• ままり

ままり

大きくなればだんだん似てくるんですね🥺✨
    それを知れただけで嬉しいです🥺✨
    親が言うのはさておき周りなんか失礼な感じですね😱💦
    女の子だと少しなことで心配になりそうなのでもう男の子であってくれと願うばかりです🥲

• 8月3日
あちゃん

顔が濃ゆい旦那と田舎顔な私からでてきた上の子は鼻以外旦那で綺麗な顔してますが、下の子は私そっくりな田舎顔です😂
旦那から下の子はあほそうな顔してるよねって言われます🤣
でもどことなく2人とも似てるので、きっと可愛い顔をしているのなら可愛い顔かイケメンがうまれますよ!

• ままり

ままり

2人のお子さんですから綺麗なお顔の上の子だってあちゃんさんの遺伝子が入ってるわけですから田舎顔なんて言ってもきっとお綺麗なんだと思います🥺✨
    自分の子アホそうはひどい😂💦
    ですかね😭?
    我が家はどちらもイケメン美人なわけではなく旦那は高身長のデブで顔はお世辞にもイケメンとは言えず目とか大きくてベビーフェイスだねなんてよく言われてます!一方私は可愛いとは程遠い塩顔でして体型だけは細身なのでスタイルだけで何とかカバーしてる感じでどちらもダメなところはとことんダメなのでうまく上の子は汲み取ってくれたなと感謝してますが逆に悪いとこ取って、デブの塩顔が生まれたらどうしようと震えてます😭w

• 8月3日
  • あちゃん

あちゃん

ほんとに私は田舎顔で平安時代ならモテてただろうねって周りからよく言われるくらいです😂
    化粧すればまだマシと友達からは言われる始末です笑
    赤ちゃんはぽっちゃりが可愛いですし、大きくなればままりさんみたいに細身になりそうですけどね🤔
    塩顔でベビーフェイスだとモテモテになるかもしれないですよ🫣

• 8月3日
  • ままり

ままり

失礼な💦💦
    化粧映えするのはいいですよね!
    私も化粧すればマシって感じです🤣
    なるんですかね🥺
    上の子が身長高いのは旦那、細いのは私と今のところいいとこしっかり取ってくれてありがたいですが下の子、、笑
    そんなうまいこといけばいいですがこればかりは生まれてみないとわからないですね🤣💦

• 8月4日
  • あちゃん

あちゃん

知り合いに三兄弟がいますが1人目は可愛いけどカッコイイ系、2番目はカッコイイ系、3番目は可愛い系って感じです!
    イケメンか可愛い系か生まれてくるのがもっと楽しみになりますね😆

• 8月4日
  • ままり

ままり

そんなうまいこといったらいいですね🥺💕

• 8月5日
ぴよ

上の子はいまだに買い物中とかに「可愛いね〜」と声掛けられたり、保育園の保護者とか先生からもあからさまに顔を褒められるぐらい可愛くて美人です😂
下の子産まれる前はままりさんと同じ理由で不安でした!
姉妹だし余計に!
産まれたら下の子は上の子とそっくりなので安心しました😂笑
今でもiPhoneが同じ人間だと認識するぐらい似てます笑
きっと成長しても2人とも美人に育つと思ってます😂

• ままり

ままり

めちゃくちゃ美人さんですねそれは絶対🥺✨
    上が大したことなければ期待も心配もないのですが本当に見事にいいところをとってくれたので2人目絶対どこか私たちのダメなところ似そうだなと震えてます😂💦
    ぴよさんのところのようにそっくりな子が生まれたらこれ以上望むことはありませんってくらい嬉しいのですが😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

上の子が女の子ですが、旦那さんちよりの顔で、くちぱっちみたいな顔(一重)してますが、3歳なのに小柄だからか可愛い〜って言われることあります!下の子は男の子で私んちよりの顔でぱっちり二重でお猿さんみたいで、それもそれで可愛いと言われてます!もはや半分目だねっていつも言われてます🤣私がひらべったい一重でコンプレックスだったのですが、娘はひらべったい一重ではなくてよかったな、、と内心思いました(笑)なので2人とも全く似てないです!そして3人目は男の子なので正直どんな顔でもいいか!と思うのですが、ここまできたら3人バラバラの顔で、姉弟に見えなかったら面白いなーと思ってます🤣笑 似てる姉弟、兄妹が周りにいるんですが大人になって異性同士の似てる〜はあんまり嬉しくないなと思って、、笑 自分の子供だと余計気になっちゃいますよね!めっちゃわかると思って思わずコメントしてしまいました😂🤍🤍

• ままり

ままり

本当にきょうだいで全然顔が変わることもあるんですね🥺!!
    私も塩顔なので上の子は旦那に似たからよかったですが下の子不安です😭💦
    確かにもうバラバラの方が個性があって良さそう🤣✨✨
    私は妹いるのですが何故か妹だけ目も大きく色白で並ぶと似てないねとよく言われるし息子は目が大きいので妹が抱いてると妹の子だと勘違いされることばかりで似てないのも結構むかつきますww
    本当怖いのと同時に楽しみでもあります🤣💕

• 8月5日