※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

義母からの暴言が続き、経済的な負担も大きくなっている女性がいます。義母の態度に疲れ、関係を断ち切りたいと感じています。

愚痴を吐かせてください。誹謗中傷はご遠慮ください


以前、私が専業主婦だった頃
ご飯食べに行ったりしていても
お会計なると 義母が いいよ!私が奢るからといってくださり その帰りにスタバなど行く時は私たちが出していたり、
ちょっと お出かけしたとき 義母にもお土産かって帰ろうってお土産を渡した事だってあります。

最近になって義母に会う事も減り
義母は働いていないので 家でテレビを一日中見るか
買い物に行くかくらいしかうごきません。

前 ランチしたお金がいくらだから 返してと
毎日のように旦那にLINEがきます。

共働きでもカツカツであり
こちらもそんな大金払うと生活も苦しいからと
言っているのですが 一括で、払えとばかり

毎日のように、今日給料日でしょ? 払いにきなさい。
払いにいかなかったら 嘘つき。また私を裏切ったなど
数えきれないほどの暴言のLINEがきます。


遺産が入った途端家を建て一馬力だから
そりゃ生活苦しくなるだろ!! はー。疲れた。縁切りたい。

コメント

月見大福

めんどくさいですね。
なんでそうなったかは分かりませんが、生活が苦しくなっても払える額なら一括で払ってしまってそこからは全スルーでいいんじゃないですか?
何かあれば(冠婚葬祭とか)ご主人伝いに連絡してくれるように言っておけばOKかと思います🙆‍♀️

  • リリー

    リリー


    一括ではらってしまってば話は
    早いのですが

    奢るよといっていたのにもかかわらず今更何?って感じでモヤモヤしてます。

    • 8月2日
なっちゃん

義母が奢ると言っていたのだから今更何?て思います!
私は縁を切ります!

  • リリー

    リリー


    何を今更言っているの?って感じですよね😡

    まず全部私たちに奢った分?計算してメモしてたのに驚きでした🥶

    基本会わないようにします!!

    • 8月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    計算してメモ…こわー
    この猛暑でも背中がゾッとしました🥶
    そうです、会わなくていいでよ!

    • 8月2日
  • リリー

    リリー

    ここだけの話一円単位まで計算して請求されました、、、笑

    こりゃ猛暑もぶっ飛びます🤣

    愚痴を聞いてくださりありがとございます♪
    😡😡なってたのが スッキリました❤️

    年に一回会うか会わないかくらいになるように頑張ります😉

    • 8月2日