※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多駅で子連れランチおすすめは?4歳児と2人で、テーブル席希望。お店が良いかな?ありがとうございます

休日、久しぶりにJRで博多に行きます。
博多駅の博多口方面でランチおすすめありませんか?
博多駅からバスに乗りかえる前にランチを済ませたいです。
4歳の子どもと私の2人だけです。子どもは騒ぎもしないし、好き嫌いもありません。テーブル席でもOKです。

お弁当やパンを買って何処かで食べても良いのですが、今の時期暑いのでお店の方が良いかなと💦

コメント

への字

くうてんに飲食店、たくさんありますよ。
私はアミュの中にあるアフタヌーンティーが好きです^ ^

はじめてのママリ🔰

阪急のデパ地下のフードコートみたいなとこも、さっと食べれるのでおすすめです。
ご飯屋さんもあるしパン屋やデパ地下のお惣菜買って食べてもいいみたいです。

はじめてのママリ🔰

KITTE博多にはキッズメニューあるお店多いですよ☺️
「おぼんdeごはん」「カワヤカフェダイニング」は大人もゆっくりできます。どちら行のバスに乗られるかにも寄りますが、バス乗り場もKITTEから出てすぐの通りにあります✨

はじめてのママリ🔰

私だったら、さしす、うちのたまご、もしくはバスターミナルのレストラン街でサクッと食べますおすすめです♪

あとは時間に余裕があればですが筑紫口でてすぐのやまやのランチもおすすめです♪

はじめてのママリ🔰

KITTEのおぼんでごはん、ポムの樹、バスターミナルのカフェドクリエ、マック、コメダ珈琲で娘と2人でランチしたことがあります〜!

みかん

バスターミナルにも飲食店けっこうありますよ!

地下一階にモスバーガーあります😊