※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

夫が家事や育児に協力せず、私一人で疲れている。イライラが止まらず、支援が欲しいです。

ただの愚痴です
吐き出させてください

夫が仕事休みの日に私が家事してたり食事(子が泣かれるので先に夫に食べてもらってる)とってる時にギャン泣きしても無視
お願いしないと動かない
ボロ家に住んでるけど早く出たいと言っても聞いてくれない
風呂は虫が湧くから嫌だから夫に風呂は入れてと約束してるのに動かない
夫が家に居ても結局私がやるしかないの疲れてきたし、人が色々やってるの邪魔してくるし、居ない方が精神的に楽
今日美容室行かせてもらってありがとうだけど小一時間だけだよ

肌荒れしてる娘に塗り薬もらってきて塗ってたら、控えてたベビーパウダー勝手に塗りやがったし

私には育児のこと何も聞かないのに職場の人には色々聞いて知識披露してくるのもウザイ

もうイライラ止まらない、生理前だからかな
産後私が上手に眠れなくて勝手に寝不足になっててしんどい…

😭😭😭😭

コメント

ゆち

ひよこさん毎日お疲れ様です😔💦
うちの旦那も何もしない人です
お願いしても「ママのが慣れてるからママがいいよね〜」とか言ってきます☺️
もうお願いするだけ無駄かなとか私がやったほうが文句ないし早いよなーとか思ってパパには懐いちゃダメだよーって言いながら育児してます🤣
いないほうが楽なのめっちゃ共感です!!!!!
うちは休みの日はなるべく外出るようにしてます、どうせなにもしないでスマホ触って昼寝しての人なのではぁ思い出しただけむかついてくる🤣

もう無理かもって言ってみたらどうですか!
私は2人目欲しいと思ってるのでこのままだと欲しいけど無理だねって今度話してみようと思います!
あとは最悪家出する…簡単なことじゃないけど🥲

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🫣
    ゆちさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    うちの夫は仕事柄やすみが多くて家にほぼ居るので鬱陶しいです…
    私がやるのが早いのは間違いないです😂
    我慢の限界を超えたら家出てくとは言ってます😇
    ここで愚痴れないくらいになれば出ていきます😂
    私の愚痴を聞いて下さりありがとうございます

• 8月2日