※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊娠・出産

産婦人科でお世話になった培養士さんへお礼の手紙を書きたい。迷惑ではないか心配。ありがとうございます。

産婦人科でお世話になった方へお礼の気持ちを伝えたく、お手紙を書きたいのですがご迷惑にはなりませんか?✏️
今回2人目を出産したのですが、1人目から不妊治療で顕微授精で2人とも授かることができました。
1人目の時からよく気にかけて話しかけてくださる培養士さん(女性)の方にお礼の気持ちをお伝えしたいです。
気さくにはなしかけてくださったりでとてもありがたかったです。
その方も私のことを覚えていてくださり、そこは出産後たまごの時の成長記録のデータをくださるのですが、そこのメッセージにも初診時のときや1人目の時からのことを書いていてくださっていました。1人目のときは検診の時ちょうどお会いして写真をとらせてーと言われ一緒に撮ったりもしました📷
今日2週間検診だったのですが、お会いできず🙁
次の1ヶ月検診でお会いできなければもうお会いすることはないかも?もしかしたらたまごの更新の件などでおあいするかも?わからないですがどっちにしても感謝をお伝えしたいです。
迷惑ではありませんかね??😣

コメント

♡♡M♡♡

手紙は迷惑じゃないと思います!
私も切迫の時2ヶ月半お世話になったので
産後お手紙書きました✉️
産後ケアの時お会いしましたが
喜んでくれてました!

• れもんもん

れもんもん

ありがとうございます☺️
    そうなんですね✨
    私もお手紙かいてみます✏️

• 8月4日