※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

21畳のLDKでリビング8畳。家族でテレビの大きさに意見割れ。壁は5マス分、壁面収納も。70インチ理想だが65と75で悩み中。圧迫感気になる。75インチ使っている方の意見聞きたい。

テレビの大きさについて📺

21畳のLDKでリビング8畳ほどです。
テレビの大きさについて家族の意見が割れています💦

理想は70インチですが70だと出しているメーカーがほぼなく、65インチと75インチで一生決まりません😭
テレビ裏の壁は5マス分あり、両サイドに60センチほどの壁面収納がつきます。

大きすぎておかしなことにならなければ75でもいいのですが20畳ほどのリビングだとおすすめサイズは65のため圧迫感すごいですかね🥲

実際に75インチ使っている方や、そうでない方もご意見いただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

65使ってますが、大迫力です。😂

ママちゃん

私もずっと悩んでLDK18畳ですが65にしました。
映画とかをよく見るので75でも良かったなーって思う時あります🤣

ばぶりー

75インチ使ってます!
最初は大きすぎたな〜と思ったけど、慣れればなんて事なくて85インチにすればよかったと少し思うときあります😂

はじめてのママリ🔰

私は横5マスの10畳のリビングに65ですが、全然75で良いですよ!
むしろ両サイドに壁面収納つくなら小さいよりピッタリ大きいほうが見栄えもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

30畳で75なので大きいのでは?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまいごめんなさい🙇‍♀️
実際に暮らしている方のご意見かなり参考になります😳‼︎

我が家も子供のYouTubeとニュース以外は基本映画がメインなので大きくてもいいかなと言う気がして来ました🥺でも30畳で75なら我が家なら50くらいでも良さそうで悩みます😂

ありがとうございます🥺✨