※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、メーカーや購入理由、使用感を教えてください。

離乳食始めるにあたり、椅子ってどういうものを買いましたか?😌
メーカー、買った理由、買ってどうだったかなども教えていただけるとありがたいです💦

コメント

ママリ

インジュニュイティ買いました!
最初は良かったのですが、座席の生地が汚れ落ちずらいのと、テーブルが小さくてプレートが置けない、抜け出すようになったので買い替えました。

ティンバーローチェアという物に変えたのですが、
これはとても良くて今も使い続けています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月3日
にんじん

yamatoyaのアーチ木製ローチェア買いました😊
ハイチェアと悩んだんですが、万が一子どもが落下してもダメージが少ない、仕事柄ローチェアで食事介助するのでローチェアが楽、食べこぼしの掃除が楽そうという理由でローチェアにしました。
折りたためるので実家に帰る時なども持って帰れて便利です😊だけど、離乳食始めたばかりのころは腰が座ってなくて使えないので、それまでは膝やバウンサーに座らせて食べさせてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザやバウンサーでも最初はいいんですね!
    ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます☺️

• 8月3日
  • にんじん

にんじん

バウンサーは体が寝てしまうし、揺れるのでよくないみたいなので、おすすめはしないです😣
    ピザ🍕笑っちゃいました😳☺️笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、めっちゃ誤字ですね😂
    膝ですね笑
    膝で最初はやってみます☺️

• 8月3日
はじめてのママリ

Yamatoyaのハイチェアにしました!足裏がピッタリついている方が噛む力が育つとか読んだ気がして、細かく調整できるものがいいなと選びました🫶2年以上使っていますが後悔ポイントは今のところないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も足裏ついてた方がいいみたいなの聞いたことあります!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😭

• 8月3日