※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

抱っこひもブランケットでおんぶすると暑くなる可能性があります。UVカットのウインドブレーカーを着て自転車に乗った経験があるが、風が遮られて暑く感じた。抱っこひもブランケットも同様の可能性があります。

抱っこひもブランケットって涼しいんですかね?
自転車に乗る時におんぶで使いたいなって思ってるんですけど、風が当たらなくなっちゃうから逆に暑いですかね?💦
私が日焼けするのが嫌で、ユニクロとかで売っているUVカットの私自身ウインドブレーカー?的なものを来て自転車乗ったんですが、風が当たらなくなってしまい汗もかくしで、すごく暑かったです💦
抱っこひもブランケットも一緒ですかね💦

コメント

@

赤ちゃんをおんぶしながら自転車に乗るんですか…?質問よりもそちらの方にびっくりしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前抱っこはダメですが、おんぶは法律で認められています。

• 8月2日
あーぷん

おんぶなら平気なので普通におんぶしてます😆
びっくりする人もいる事にびっくりしました😆!

自転車なら風もくるから平気かなと思います♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうですよね、ちょっとドキッとしちゃいました💦

分かりました、ちょっと探してみようと思います😌

• 8月2日
きなしま

涼しいというよりも、個人的には日差しがダイレクトに肌に当たるより、ブランケットとかで直接当たらないようにした方が肌を守る為には良いと思ってます🥺
着ないほうがジリジリ灼ける感覚あるし、着ても着なくても暑いなら着たほうが良いと思って着せてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、たしかに肌のことを考えるとブランケットあった方がいいですね!!!
    ありがとうございます!

• 8月2日