※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりや出血、生理痛があっても妊娠継続した経験のある方いますか?希望が持ちたいです。

4週2日にフライング検査にて陽性確認してます。早いとは分かってて病院受診しましたが案の定胎嚢は確認出来ませんでした。
生理予定日前より今にも生理が来そうな生理痛があり今も継続してます。そして今日になって茶おりが少量出てます。
妊娠初期に茶おりや出血、生理痛などあったけど無事妊娠継続された方いらっしゃいますか?

もー落ち込みモードMAXなので少しでも希望が持ちたいです😭

コメント

ままり(25)

1人目2人目のときは検査薬前から少量の出血があり中期まで続きました!
下腹部痛と張りも頻繁にあって切迫流産で薬飲んで検診もずっと初期から1週間〜2週間起きにありました!が二人とも無事に正産期に産まれましたよ〜🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    1人目の時も出血はあったんですけど下腹部痛は無かったので、すごく不安になってます😭

• 8月2日
  • ままり(25)

ままり(25)

わたしも生理痛の痛みがずっとあって出血も茶色〜鮮血でずっとナプキンつけて最初は生理だと思ってたけど出血量増えなくて???って感じで生理予定日から5日後くらいに検査薬したら陽性でそこから中期まで毎日不安でしたが大丈夫だったのではじめてのママリ🔰さんも無事に継続されますように😭😭🙏

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭
    赤ちゃんの力を信じて頑張ります!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

出血があると不安ですよね…
私も5週目の時に茶色い出血?が
少しだけ出ていて不安で受診しました。
子宮内に少し出血があるとのことで
切迫流産だと診断されました。
着床する際に少し出血したり
子宮が大きくなる時に出血が
見られるようです。
ですが、初期なので治療法もなく
安静にする他方法はないようで、
出血が増えたり鮮血になったら
受診して下さいと言われたので
ただ、赤ちゃんを信じることしかできませんでしたが、
6週目後半には出血も見られず、無事に心拍まで確認できました!

今はとても不安だとは思いますが
無理しすぎないようにゆっくり過ごして下さいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたことでも不安になりますよね😥
    ただ生理痛のような痛みがあるのが1人目の時とは違うのでなおさら不安です😭
    私も初期の流産は赤ちゃんの問題だから〜何もしてあげられないからねって助産師さんにも言われました。

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう👶♪

• 8月3日