※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがピークだが、吐き気が減り家事もできるように。9週目で早く治る可能性はあるか不安。早く終わって欲しい。

妊娠9週目です。
つわりが始まったのが5週目くらいからで嘔吐が酷く何も食べれずで点滴に通ってました。

突然昨日から吐かなくなり少しきもち悪さはあるものの
アニメを見たり立って家事(食器洗い程度ですが)もできるようになりました。

つわりのピークが8.9週目ってネットで見たのですが
9周目で早めに治ることとかあるんですかね、、、?

できれば早く終わって欲しいので
このまま良くなればいいんですけど😭😭😭😭

コメント

ゆ。

私も6週で入院して退院して、8週目まで元気だったのに波が来てめっちゃ悪い日2日。いい日2日。みたいな感じでその日によって全然違いました😭

そしてそれを繰り返し9週後半からもう何も飲めない食えないほどにまたなり、10週目中盤少し落ち着きましたがまた波が来るんだろうなと。。😭

• まる

まる

そうなんですね…突然良い二日間とかがきたりするんですね😭😭。

怖いなあ…
    このまま良くなるのかも!とか今喜んでしまってたので明日また気持ち悪くなるかもしれないし安静に過ごしておきます😭😭

• 8月2日