※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🔰
妊娠・出産

妊娠進行とともに浮き輪肉は目立たなくなりますか?また、浮き輪肉と胎児の見分けがつかなくなる時期はありますか?旦那との検診で気になることがあるそうです。

週数が進めば浮き輪肉は目立たなくなりますか?

現在妊娠13週です。
妊娠前から太ってて浮き輪肉があったのですが、これは胎児と共にお腹が大きくなれば目立たなくなったりしますか?💦だいたい何週から胎児と浮き輪肉の見分けがつかなくなるとかありますか…?

今は明らかに浮き輪肉の方が出ててます。むしろ妊娠前より強調されたような…(つわりで2キロ減ったはずなのですが…)
検診に旦那と行きたいのですが浮き輪肉見られたくなくて困っています…笑

コメント

ままり

私も太っていてうきわ肉すごいです🤣
見るからに妊婦!ってくらいパンパンになればわからなくなったので、7ヶ月後半くらいでした!

• はむ🔰

はむ🔰

7ヶ月くらいですか…結構先ですね…
    腹部エコーをやったことがないのですが、旦那から腹がみえないように先生が壁になって座ってもらうことをお願いするのは可能そうな雰囲気なのでしょうか…?笑
    しょうもない質問ですみません…

• 8月4日
  • ままり

ままり

次から腹部エコーですかね!
    私の時は、じゃあ赤ちゃん見ますねーとなったら横になってお腹出して助産師さんにジェル塗られて、先生が10秒くらいしてから椅子でシャーってくる感じだったので、先生待ってる間にもう旦那さんには見られてるなって感じですね😂

• 8月4日
  • はむ🔰

はむ🔰

やっぱそういう感じですよね…
    旦那に見ないでって頼むしかないですね…
    ありがとうございました!

• 8月4日