※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子にミキハウスメポグネーの抱っこ紐を使っている方、エルゴやベビービョルンを検討していたけどミキハウスを検討中。ヒップシートに興味があるけど使い勝手や購入の必要性について知りたいです。

生後一ヶ月の男の子がいます。
ミキハウスメポグネーの抱っこ紐使われてる方または使っていた方おられますか?
エルゴのオムニブリーズかベビービョルンのハーモニーを検討していたんですがアカチャンホンポでミキハウスを激推しされミキハウスにしようかなと思ってます。
ヒップシートにすごく惹かれたんですがお持ちの方おられましたら使い勝手など教えてほしいです!
でもあまりに激推しされたんですが売らないといけないとかがあったのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートだけで使えるし便利です!
4ヶ月からしか抱っこ紐は使えないからすぐに使いたいならおすすめしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からの使い心地や使い勝手はいかがですか??

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐暑すぎて1回しか使ってません💦
    ヒップシートのみはたまに使います!
    便利ですが嵩張るし、荷物も入れれないので他のものでもいいのかなぁとは思います。

• 8月2日
はるか

持ってますが愛用してました!
エルゴは当時バックル外しが流行ってて、赤ちゃんが落ちると言う事件があったので怖すぎて無理でした🫠
歩くまでは抱っこ紐、歩くようになって2歳くらいまではヒップシートです🥺