※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

津市でファーストシューズを買うお店、幅広などを見てくれるお店を知りたいです。愛知県民で津市の靴屋を知らないので教えてください。

三重県の津市でファーストシューズを買うにはどこのお店がいいですか?
機械で正確に測ってくれるようなお店はないでしょうか?🥺
アスビーキッズなど探してみましたがないようで💦
靴屋で適当に色々履かせてみてもなかなかしっくりこないので幅広などしっかり見てもらえるお店がいいです!

愛知県民であまり津市の靴屋を知らないので教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

津南イオンにありますよ🙆‍♀️

• みい

みい

津南にあるんですね!アスビー、ABCマートどちらでしょうか?

• 8月3日
ゆうき

機械ではなかったですが、松菱は丁寧に対応してくださいました!
百貨店なので、値段が安い靴はあまりないと思いますが…。

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますが、津南イオンの靴売場(専門店街ではなくイオンの方。2階の文具屋子供服が売っているところの靴売場)では機械で測ってくれます!
ただ、機械の台の上にじっと立てないと測れないそうなので、ファーストシューズ履くくらいの子だと難しいかもしれません💦 ファーストシューズではないですが1歳の時測りに行ったら、ふにゃふにゃして機械で測れないから…と結局、普通のフッとメジャーで測りました。
松菱はミキハウスが入っているので、そこで同じように測ってくれますし、ファーストシューズを買いに来る方がたくさんなので対応も慣れてらっしゃって丁寧に色々教えてくれます。
きちんと測って合うのを探してあげたい、というのであれば松菱のミキハウスおすすめですよ。