※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんでそんな人と結婚したの?私なら絶対選ばない私の旦那はそんな人じゃ…

なんでそんな人と結婚したの?
私なら絶対選ばない
私の旦那はそんな人じゃなくて良かった
結婚前に分からなかったの?
見る目ないね
でもさあなたが選んだんだもんね
ATMだと思えば良いよ
もうさ離婚しちゃえば

こういうことを軽い感じで言ってくる人いますけど(私が言われたわけではないですが周りに言われていた人がいて…)、付き合っている時に相手の悪いところとかわかっててこの人とは無理だわって思えてたら結婚なんてしませんよね?
わからなかったから結婚しちゃったんじゃない
ATMだと思え?そんなことできるかい!
離婚もさそんな簡単にできないのよ

って私は思います

コメント