※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ローソンかファミマで働きたいけど、ピアスはオーナー次第?面接前に聞いてもいい?

ローソンかファミマで働きたいなと思ってるのですが、ピアスとかはオーナーさん次第なところありますか?
ピアスが5個ほど空いてるので毎回外すの面倒で🥺こういうのって面接前に聞いてもいいんですかね

コメント

ママリ

昔ファミマで働いていました!うちのところはピアスNGらしくて透明ピアスならいいと言われました笑
面接で聞くより受かって働き始めたらのほうがいいかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

コンビニは大体オーナー次第です!ローソン1年、ファミマ1年、セブンイレブン4年間で働いていましたがセブンイレブンは髪色ピアス等自由で緩かったのですがローソンファミマは髪色もピアスもダメでした🥲面接で聞くとあんまり良くない気がするので前もってそこのコンビニに行ってみて他の店員さんの感じを見てみるのはいかがでしょうか👀