※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家事・料理

帰省用に畳めるプレイマットが欲しいです。畑仕事や猫がいるため、安くて大きいものがいいです。おすすめはありますか?

実家に1週間帰省するのですが、プレイマット買いたいのですが、安い、大きい、畳めるとかおすすめありますか?😢

・畳
・猫3匹(うち2匹は私の猫)
・畑仕事するため土や砂落ちていることあり

こんな感じなので、なんでも食べる時期だしマットが欲しいけど、数回しか使わないものに高いお金出すのは気が引けます😞

コメント

はじめてのママリ

どれぐらいの大きさ探してますか🙄?
大人用のごろ寝布団とかじゃ小さいですよね🙄?

  • u

    u

    もうちょっとおおきく、最低140×180とか欲しいなと思ってました😵‍💫

    • 8月2日
はじめてのママリ

うちの実家はこれを2セット買ってて孫が来るたびに敷いてます。
遊び出しても床に座るより痛くないしおもちゃ落としても傷つかないし、あると便利かなと思います😆

  • u

    u

    安いし片付けやすいしめちゃいいですね🥺
    結構うつ伏せから寝返りがえりして頭ごちんってしちゃうんですが痛くないですかね?💦

    • 8月2日
Y

西松屋で200×180と200×150売ってました!
厚さは1cmみたいですが…
3300~4000円くらいでした🙆‍♀️

  • u

    u

    見てきました!
    西松屋なら実家近くにあるし買いやすそうです😊

    • 8月2日