※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるのママ🔰
妊活

夫と妻が妊活中。人工授精を試みるも、生理が遅れたり不安定。ストレスの影響か。次の人工授精に期待。

夫が26歳。私が27歳です。
妊活をはじめて1年。病院にも通っています。
夫の精子の検査は、良いとは言えない結果でした。
わたしも検査をしていく中で排卵障害があり、セキソビットを服用しタイミング法をしてきました。
フーナーテストは不良で念の為、抗精子抗体検査をしましたが陰性。
タイミング法ではなかなか上手くいかず、今回はじめて人工授精をしてみました。
毎月生理予定日にはしっかり来るぐらい周期は安定しているのですが、初めて5日間も生理が遅れやっと赤ちゃんが来てくれた!と思いましたが次の日には生理がきてしまいました🥲
ゴールデンタイムも残り1ヶ月。
こんなにも子供を授かることが難しいとしみじみ😭
次も人工授精をしたいと思っているのですか、タイミング悪くお盆期間で病院はおやすみ。排卵が遅れればもしかしたらできるかもしれませんが正直厳しそうで…

生理が遅れた原因はやはりストレスなのでしょうか。
人工授精をしたことでなにかいつもと違っていい方向に向いてたのでしょうか🥲

ずっと悩んでても仕方が無いので、次の周期に向けて存分に今できることを楽しもうと思います😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が26歲、夫が27歲です!
2回連続流産してから、1年経った頃クリニックに通い始めました。
ちょっと疲れちゃいますよね…。
でも、切り替えられてるの凄いと思います!

• うるるのママ🔰

うるるのママ🔰

陽性になったとしてもやはり妊娠継続は奇跡の連続ですね🥲
    平気なフリをしてるだけかもしれません😂広告はやはり赤ちゃんばかり出てきますし心が折れてしまう日が来そうで怖いです。
    お互い授かれる事を願って奇跡を待ちましょう😭✨️

• 8月2日