※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、イオンでの勧誘が多くて困っています。子供を利用して声をかけられ、授乳室を急いで探している時に無視される出来事がありました。

イオンとかで
土日もそうだし最近は夏休みだからなのか平日も
携帯とかウォーターサーバーの勧誘多くて
嫌になる🥲
みんなこども利用して声かけてくるし💦
この前なんて息子お腹空いて泣いてて授乳室さがして
急いでるのに時間ありますか?ないですって言ったら
シールだけでも貼ってくださいって言われて
こども泣いとるのに何考えてんだ😤ってなった

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうざいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    みんな避けて通るからベビーカー押してたらなかなか端っこばかり通れないし💦
    この前契約しましたとかそこのやつ使ってますって逃げたりするけど疲れますよね🥲

    • 8月2日
りん

分かりますー😭あの前通る時嫌ですよね💦
一個だけ!(質問)とか1分だけ!とか言って、結局だらだら説明始められるんで、最近は絶対に立ち止まらないです💦

子どもが小さいうちは子どもがおもちゃで釣られて仕方なく〜で話し聞いたりしてましたが😵

子ども泣いてる時は絶対やめてほしいですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前は立ち止まって話を聞いたらお兄さんの鼻毛が出てるのが気になって全然話し頭に入らずでした(笑)
    ほんと泣いてる時になぜ話しかけた?余計に泣くよって思いました💦

    • 8月2日
はじめてのママリ

わかります、、、
見つけたら遠回りできるならするか、電話するふりします💦
急いでるのでって言っても、これだけでも!みたいなの多いですよね……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな避けて通りますもんね💦
    これだけでも!でなんかやったらそっから捕まるんですよね(笑)

    • 8月2日
ここあ

多いですよね😢
英語の人は家に回ってきたので断りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    英語の人2回も電話してきて断ったらもうかけて来なくなりました💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ほんとうざいですよね!
私は、子供にビンゴシート渡してきたりとかされました。そんなの受け取るに決まってるじゃん、悪質極まりないなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子まだ小さいけど大きくなって歩くようになったらあんなの渡されたら受け取るよなって思います💦あと風船とかも渡されますよね、、、

    • 8月2日
ちな

うちは勧誘される時「同業なんで結構です」って笑顔で嘘ついてます笑 勧誘ほんとにうるさいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番いいですよね(笑)
    アハモとかの勧誘だったらそれ使ってまーすって歩きながら言ったことあります(笑)ほんとはUQですが🤣

    • 8月2日