※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が産婦人科で性について相談したいが、恥ずかしくて困っている。吐き気つわりがひどく、ストレスでお医者さんに電マの使用や性行為の制限について聞きたいが、恥ずかしい。

夫が、産婦人科に着いて行って性について聞きたいというのですが、恥ずかしいのでイヤです…。
今8wで吐き気つわりがピークです。ケトンも3+。
体力的にだけでなく、メンタル的にもおかしくなっています。
夫が、たまにおもちゃを隠部に当ててくれて
そういった時は気が紛れます。
夫曰く、子宮が収縮するから良くないのは分かるが、
ストレスが1番良くなかったりする。
タバコも、ストレスが溜まるくらいなら1日1本と言われるように、
悪阻でストレスだらけになるくらいなら、
たまにイカせてオキシトシン等幸せホルモンを出しても良いのではないかと。お医者さんに、
電マを使って良いかも聞く。
いかせていいのか、どこまでやっていいのか聞くと。
診察室には、医師とペアで看護師さんもついてますので、
とても恥ずかしいです…。
かと言って自分で聞くのも恥ずかしい。
ママリの情報ではダメみたいで、実際に診察して私の状態を診た医師の意見でないと信用できないみたいです。

皆さんなら耐えられますか?💦

コメント

はじめてのママリ

え、無理ですごめんなさい🥺🥺🥺

点滴とかはされましたか??
一時的ですが、私は点滴でだいぶ落ち着きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😭何回も断ってるけど一緒に行きたそうで😫

点滴は通ってます!これからも継続しようと思います!

• 8月2日

それは私も嫌です😫恥ずかしいですよね💦

通院の時ではなくて、旦那さんが自分で病院に電話して医師に聞くっていうのではダメなんですかね?💦それもそれで次の通院の時投稿主さん恥ずかしいかもですが、診察室でみんないる所で聞くよりも恥ずかしさ少なくなりません?それで旦那さんが納得してくれるから、そういう方法もありかなって思いました。

退会ユーザー

納得してくれるから⇨納得してくれるなら、の間違いです💦

• 8月2日
くろーばー

私は耐えられないです💦
絶対無理です💦
まだ8週…まだまだ長くお世話になりますもん。
産院変えたくなります。
看護師さん達の中でも情報共有されそうですし…
うちの夫が帝王切開の術前説明受けた時に恐怖で倒れたのですが、その時の外来看護師さんだけじゃなくて出産の時に初めて会った病棟の助産師さんまで「ご主人倒れたって外来の人から聞いたよー」ってご存知でしたし…😱

私なら、そんな事先生に訊かれる方がよっっっぽどストレス!この先まだまだお世話になるのに絶対無理!!それなら悪阻に耐える!!って断固拒否しちゃいます🫸
1日でも早く悪阻が楽になりますように💦