※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
サプリ・健康

症状が続いているため、病院を受診した方が良いでしょう。内科か婦人科を受診することをお勧めします。

聞きたいことあって、これって病院には行ったほうがいいのか、わからずで、仲良しを13日、14日しました。でも19日から生理なのかきました。
量は普通なのかなっと思います。でもその後25日頃から吐き気、お腹の痛み、下痢、微熱などがあります。続いてて今もなので胸も痛みがあります。こんな時病院に行ったほうが良いのか、ずっとこの症状あってご飯食べても食べないでも吐き気あります。
お恥ずかしい話ですがおならも最近多いかと。病院行ったほうが良いのか、内科なのか婦人科なのかもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは検査薬をしてみてはどうでしょう?陽性なら産婦人科、陰性なら内科🩺

• よし

よし

うんうんうん。もう妊娠検査薬したらわかりますか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が14日だとして、生理予定日は28日。そこから5日過ぎているので、出ててもいい頃ですね💡むしろもし今出ているのが妊娠による症状なら検査薬で出ないとおかしいかなあと。。。

• 8月2日
  • よし

よし

そうなんですね。わかりました。ありがとうやってみます。そして病院に行きたいと思います。吐き気が強くなってきたので病院に行きたいかとありがとうございます

• 8月2日