※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

初めてのコストコに行くことになり、料理が苦手で迷っている女性がいます。オススメの商品や持ち物、エコバッグについてアドバイスを求めています。

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今度初めてのコストコに行けることになりました😆

ずっと行ってみたかった✨✨✨✨

そして優柔不断な私。
料理長下手な私。。。😭😭😭

これ!オススメだよ!!!
とか
これやっといたほうがいいよ!!!

とかあったら教えてください🙇‍♀️💦💦💦

とりあえず行くまでに冷凍庫は空けておこう。。。と思ってはいるんですが、それくらいしか思いつきません😭😭😭

エコバッグは普通のでいいの???
レジかコバックの方がいいの???😭😭
でも帰り自転車だからそんな乗らない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコチップのパンと、マフィン美味しいですよ!
普通のエコバッグだと入らないものも多いかもです…🙄(縦にしたら入りはすると思います)

• ハル

ハル

へぇ!!
    パン美味しいって皆から聞きます🌸🌸

エコバッグ入らないんですね😵
    大変だぁ😵😵😵

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

サランラップとジップロック、小分けにするために家にストック前もってしておく!ディナーロールは買って一個一個ラップに包んでジップロック入れて冷凍!チンして忙しい朝大助かり!🤩

• ハル

ハル

なるほど!!
    一個一個冷凍!
    なるほどなるほど!!!
    勉強になります🙇‍♀️

ちなみに朝食べる時は前日から出しとく!とかレンジであっためてからトースターとかですか?💦💦💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は面倒くさがりなんで、冷凍庫から出したまま(ラップに包まれたまま)20秒〜30秒くらいチンしてそのまま食べます!フワフワ✨あんまりチンすると固くなります!冷めると硬いから、それが嫌な時は15秒ぐらいチンして、アルミホイル包んで2分ぐらいトースターへIN!
    でも基本面倒なんでやっぱりラップのままチンして温かいうちにままそのまま食べちゃうのが1番好きです😂
    肉とか買ったら帰宅した瞬間、ジップロックのMサイズに、例えば野菜炒めで使う量分、冷しゃぶで使う用分とか、一回のオカズに使う分だけずつで入れて冷凍庫!そうしとけば、今日は野菜炒めするからこの袋このままキッチン置いといて自然解凍ーって楽できます🤣

• 8月2日
🍑

パンオショコラ
さくらどり(もも肉)
冷凍エビ
おすすめです〜🩶!

この時期なので保冷剤もあるといいと思います💡

• ハル

ハル

ありがとうございます!!
    初めて聞くものばかりです💦

見てみます🌸🌸🌸