※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は運動が得意だが、ロジック系のおもちゃには興味がなく、パズルも苦手。他の子どもは得意なことがあって面白いと感じる。皆さんのお子さんは何が得意ですか?

親の自分が言うのも何ですが、娘は運動面での理解力はある方だなと思う反面、パズルやレゴなどのロジック系?のおもちゃには興味を示さないし一緒にやっても未だに理解している様子がありません🤣
知り合いのお子さんが60ピースを真剣にやるから1人遊びしてくれて助かると聞いてうちも買ってみたのですが、数ヶ月経っても6ピースできませんし力ずくではめようとしています笑
小さい子どもでも得手不得手あって面白いなーとか思います!皆さんのお子さんは何が得意ですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園児の息子は娘さんと真逆な感じです。笑

パズル、レゴ、迷路、ワーク系の頭をひねるような遊びは大好きでひたすらできるし好きなようです。
ただ運動のセンスは全く無く…笑
運動オンチで有名?な私から見ても、何だか同じ匂いを感じます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひたすらできるのすごいです‼︎一瞬で飽きてポーイしてしまいます…
    同じ匂い感じますよね!笑 わたしも理数がダメだったので、似たんだね…と思います😂

• 8月2日