※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
家族・旦那

子育て中で妊娠中の女性が、旦那が遠くの友達と飲みに行くことにイライラしています。自分の気持ちを理解してほしいと悩んでいます。器が狭いのかどうか悩んでいます。行かせるべきでしょうか?

私の器が狭いのかな?
私は、子供が三人居ます
7歳、5歳、2歳です。
旦那の親の同居でしたが
いろいろとありまして
旦那を連れて出てきて実家の親も1人なので
実家に帰省しました。
それも、旦那は了承して一緒来てくれました❗

帰ってきてから四人目を妊娠してることが分かりました
子育てに妊娠中ということもありイライラ💦

そんな中旦那は自分の地元に仕事終わったら帰って友達と飲みに行きたいと言うか
行くね!と決められて余計にイライラ😒💢💢

妊娠中でもある中飲みには行かないで欲しい‼️って言ってたんですけど
旦那は半年友達と会ってない事も分かってます

だけど私の体を気づかって欲しかった

旦那の地元は、1時間40分かかります😱
こんな私は器が狭いですか?

みんななら行かせますか⁉️

コメント

ぽろん

実家に帰ってて親も居ますし(頼れるのなら)半年も会っていないのでしたら臨月でもなく切迫など何か緊急事態が起こりそうでない場合は行かせてあげます!

  • チビズまま

    チビズまま

    そうですよね!今妊娠中でイライラと言うのもあって何でいくの?って気持ちが出てしまってます

    • 8月2日
ひよこ🐤

わ〜!全くうちと一緒です!
しかもうちの旦那は臨月に遊びに出かけるそうです😇

子供も3人いるんだからそろそろこっちが言わなくてもわかって欲しいですよね、、、

私はもう呆れて行ってもいいけど、どうなっても知らないからね?って言ってあります。
産気づいたら連絡すらしない予定です。義母と実母だけ連絡して上の子を見ててもらい、自分だけで病院に行く覚悟です笑

  • チビズまま

    チビズまま

    旦那は母親しかいないんですが同居の時私は、義母とほんとに仲が悪くて
    もう無理!ってなって旦那を連れて出来ました😅
    なので四人目は旦那の親身内には言わないです😅
    旦那にとっては実家だし地元だし行くのは当然ですよね💦
    ほんとに旦那の地元も旦那の親も嫌い!ってなっちゃってる中妊娠中でもあるしイライラの中突然飲みに行くから帰るね!って言われて余計にイライラしちゃってるんですよね😅
    嫌いとかって旦那をには関係ないのに…って自分の中で言い聞かせてます
    だから、旦那の家の中身も空っぽにしてきて旦那が帰っても寝る場所はないよ!って言ったんですけど😵

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

実家ですし半年会ってないなら全然いっておいで〜ですね😂

はじめてのママリ🔰

こういう時いつも思います。
私が行きたいんだけど??!
なんで私ができないことを簡単にやってのけるんだよ😂
身軽で羨ましいね!!
これを夫に言ってから夫は前もって予定を2人で決めてお互い1日ずつ設ける制度になりました。
急な1人でのお出かけは1番気になります。
私が行くから変わって?と言います😂
だって子どもの親は私だけじゃない!!笑
責任をママだけに押し付けるなと旦那さんに言ってやりたいです。

  • チビズまま

    チビズまま

    思いますよね!私も夜友達のとディナー行きたいですもん❗

    • 8月2日
はじめてのママリ

状況違いますが、飲みはいつも行かせます!友達にも会いたいと思うので🫶
でもその代わりに、飲みに行ったあとに、美味しご飯を旦那のお小遣いで支払いしてもらってます🤣🤣🤣
毎回飲み行くの連れてってくれるようになったので、ラッキー💚って思えます笑
オススメです😂🩷

  • チビズまま

    チビズまま

    帰ってきたら夜ご飯でも連れて行ってもらいます❗

    • 8月2日