※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

友人が自分だけの投稿にいいねをしてくれなくなり、その理由がわからずショックを受けている。共通の友人との関係にも不安を感じている。

私だけいいねしてくれない友人

そんなの気にするなって話なんですけど
地元の友達とか仲良い人だけ見れる子供専用垢があります
私ももう1人作ってる子がいます
私もその子もフォロワーは少人数です

共通の友人なんですがその子は結婚してますが子供いません。前までは毎回いいねしてくれてたのに最近全くありません。忙しいんだろうなーくらいに思って気にしてなかったんですが、もう1人の友人の投稿には毎回いいねしてます。

私がいいねしようとしたら既にいいねしてて、、
同じような投稿なのに何故私のだけしてくれないんですかねー2人とも写真載せて絵文字か文字なしとかで写真だけです

どちらにもしてないなら分かるんですけど私のだけないです
でも生まれた時もその子から行きたい!て連絡あって来てくれたしお祝いも貰いました。

何故こんなに私だけ避けられてるのかわかりません。。
何が嫌なんですかね😭地味にショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

使用用途の違うアカウントですが、同じような状況です💦
めっちゃモヤモヤするし悲しいですよね🥲
別に強要できることでは無いし言う程の事でもないし…
話聞いてもらったら少しは気が紛れるとおもうんですけど、共通の友達はいつもやり取りしてるから相談もしにくいし、1人でなんだかなあ…って考えてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよーーその子と共通の友人は仲良いので聞きにくいです( ; ; )何でそんなわかりやすいことするのかなーって言うのと何が嫌なのか分からないです😭でもきっと何かあるんですよね、、凄くモヤモヤしますよねー( ; ; )

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけならまだしも続いてくると傷つきますよね😭
    こっちも感情があるんだよ😭
    もう嫌になってきて最近そのアカウントはあまり見ないようにしてます💦
    消そうかとも考えますが、なんか角が立つかなーとかその人以外はそんな事ないからなーとか考えちゃってなかなか踏み切れないです😣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

何かイイネするのが嫌(嫌い、キラキラ&自慢投稿に嫉妬など)とかですかね🤔それかミュートしてるとかほんとに目に入ってないのか💦
それが違うなら忙しいんだと思いますよ。私も仲良くてもストーリー見なかったりイイネしなかったりすることよくありますし(笑)
あまり気にされないでくださいね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

嫌われてるんですかね😭向こうから連絡きて見に来てくれてたのに急に何で?て感じです😭
    キラキラでも、自慢するような内容でもなくて普通に子供ぷくぷくでボタンの間空いてるの面白くて載せたりとかどっちかというとネタ系です😱忙しいのかなーって思ってたけどもう1人のには毎回してるのでそれが気になりました( ; ; )

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子どもの投稿が自慢に感じちゃったのかもしれませんね💧投稿した側は違くても感じ方は人それぞれなので…あまり気にせず、あ〜あなたはそういうスタンスね〜くらいで思っとけばいいと思います✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

何かしら押したくない、または興味がないって気持ちがあるのかもですね😭

お祝いはしたり連絡来れば返したりお付き合いはしているし完全には切りたくないけど内心では嫉妬していたりとか、、
赤ちゃんが可愛いとか幸せな暮らしが羨ましいとか、、
その場合友人自体が自分の生活に満足していなかったりがあるかも?ですよね。

お子さんが居ないなら妊活で悩まれていたりするんでしょうかね😣私も不妊治療中は嫉妬なんでしょうけど仲良い子ほど見るのが辛かったです。でもお祝いはしなくてはと思っていたので赤ちゃん見に行ってお祝いもしていました😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですかねー😭多分何かしら嫌われてますよね、、ただもし不妊だとしたらもう1人の子との方が仲良いのできついと思うんですけど、その子には毎回いいねしてるんですよー泣2人ともないなら辛いんだろうなって思うけど。。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子とはより深い繋がりがあるのかも?しれませんね、、日頃から寄り添ってもらっているとか、、これも分かりませんけどね😭

きえさんは自慢したり嫌味を言ったりしている訳じゃないのでもう相手次第なところですよね😭気にするとは思いますがあまり深く考え過ぎても疲れちゃいますからね😭
    ほどほどの距離の方がいいと思いましょう✨

• 8月2日