※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンディ扇風機の充電器を紛失してしまいました。代わりになる充電器を知っている方いますか?ありがとう

1年前にハンディ扇風機を買ったが
あまり使用せずに眠っていたのですが
明日花火大会があり使おうと思って
引っ張り出してきたのですが
充電器?コードが紛失してしまい
充電出来ない状態です💦

このようなタイプなのですが
代わりに充電器になるような物
分かる方いらっしゃいませんか💦?
ヒントをください😭
出来たらまた買わずにこのまま使用したいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Androidとかでよくある、
Micro USB Type-Bかなーと思ったのですがどうですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    私も主人もiPhoneなのですが
    iPhoneだとダメですよね😭?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneはライトニングかCなので違いますよ!
    タイプBってやつです!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイプBですね!
    売ってるか見てきます💦
    回答ありがとうございました☺️

    • 8月2日
deleted user

ハンディ扇風機はだいたい携帯の充電機でできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    私も主人もiPhoneなのですが
    iPhoneだとダメですよね😭?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイフォンのは無理なんで100均とかで売ってますよ!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダイソーでも売ってますかね💦?
    今日見てきます!
    ありがとうございました☺️

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこでもありますよ

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダイソーに行ったら売ってました🤚!
    無事に充電出来ました、感謝です🙌🙌

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

このタイプの充電器、iPhoneの人だと使わないし、1つ持ってないと不便ですよね😅
100均とかにも売っているので、とりあえずそれでもいいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は扇風機たくさんあるので、充電器は
    タイプb(扇風機) タイプc(iPhone)ライトニング(ipad)と3種類あってごちゃごちゃです😓

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    iPhoneユーザーだとやはりダメなのですね😭
    100均ですがダイソーでも売ってますでしょうか💦?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメですね💦扇風機とかについてきたのを大事にするしかないです😂笑
    売っていると思いますよ!!✨

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒にしまったと思ったのですが、何故かコードだけ紛失で😭💦
    今日見てきます!
    ありがとうございました☺️

    • 8月2日