※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東から大阪旅行でUSJに行く予定です。2泊3日の新幹線旅行で、ミニオンルームを予約したい。情報を教えてください。

関東から大阪旅行(USJメイン)で行かれた方いらっしゃいますか?
息子が来年の3月で幼稚園を卒園するので、お祝いとしてUSJに連れて行ってあげたいです!

○何泊で行きましたか?
○USJは何日目に行きましたか?
○オススメのホテルはありますか?
○ミニオンルームに泊まりたいと考えているのですが、泊まった方予約とか何ヶ月前にしましたか?
○HISなどの旅行会社のプランで予約しましたか?それとも新幹線からホテル等全て自分で探して予約しましたか?

今のところ埼玉から新幹線で2泊3日を予定しています!
父母と年長児と年中児の4人で行きます🌼
少しでも情報いただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

東京発です🚄
・3泊4日(幼稚園行ってから向かった為)
・2日目
・パークフロントホテル近くて便利でした
・直前に行くことが決まった為全て自分で手配しましたが、JTBで予約されるのが良いと思います。→アーリーパークインで15分早く入れる特典がある為🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

先週、東京から車で3泊4日で行き、内3日インパしました。
荷物が大量になりそうだったので車でいくことにしましたが新幹線も検討していました。
2泊楽天、1泊JTBで同じ部屋を予約して最終日アーリーパークインをつけました。

普通のパークチケットでは再入場ができないため、年パス購入し、昼間は一度パークを出てユニバーサルシティウォークでたこやきや豚まんをテイクアウトしてホテルでお昼ご飯を食べたりして2時間くらい休憩して、閉園まで楽しみました!
行かれる予定の日が年パス除外日でなく、3日間インパ予定なら年パスの方が安いと思いますし、出たり入ったりできるのでおすすめです。
(USJは年パス以外は再入場できません)
その場合はパークから駅の間にあるパークフロント、近鉄ユニバーサルシティ、京阪ユニバーサルタワーがおすすめです。
ミニオンルームは詳しくなくすみません💦

その他のホテルだと少しだけ離れているのでパーク出たり入ったり
するにはちょっと不便かな、と思いますが、年パスでなく、夜寝に帰るくらいなら全然ありだと思います!

旅行会社で手配するならJTBがアーリーパークインができておすすめです。朝15分早く入れると全然違いました。

エクスプレスパスを買う場合はお子さんの分も大人と同じお金がかかってしまうと思うのですが、アーリーの追加料金は添い寝の子どもは無料なので、お子さんが添い寝で大丈夫ならおすすめです!

アーリー不要であれば他の旅行会社の方が安いと思います。

はじめてのママリ🔰

神奈川から新幹線で行きました!
2泊3日、
初日と2日目
シンギュラリホテルが綺麗で大浴場もあってよかったです!
ミニオンルームは泊まらなかったですが、ユニバーサルポートはバスタブがあったのでよかったです。が、若干ユニバ入口まで遠かったです😭

全て個別で手配しました。
うちは課金せずに朝から並びました☺️ニンテンドーエリアも入れてマリオカートもほぼ並ばずに乗れました!

ディズニーは行き慣れてるのですが、ユニバは慣れるためにも2日入れてよかったです😂