※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で微熱あり、腰痛が気になる。1人目と2人目の初期症状は違うか心配。

2人目妊活中で現在高温期12日目です!

高温期9日くらいから普通の体温計でも微熱があって、妊娠してたらいいなぁと思っていましたが昨日から少し腰が痛くて生理かな?と怯えてます💦

1人目の時は腰痛はなかった気がするのですが、ほぼ生理前と同じ症状で妊娠していました。

1人目と2人目の妊娠超初期症状は違いましたか?

コメント

mayuna

1人目2人目3人目バラバラでしたよ!

1人目は水おりがとにかく凄かったです!あと、軽い下腹部痛が着床期辺りにありました!

2人目はおりものは全くなく、とにかく胸が爆発しそうなくらい張ってました🤣あと、1人目と同じく下腹部痛あり、着床出血もありました!

3人目は白いペたおりで、胸の張りも2人目の時程じゃないけど、そこそこありました!

はじめてのママリ

1人目は食欲旺盛だけで特にいつもと変わらずでした!

2人目は急に鼻血がでて後は下腹部痛や足の付け根の違和感でした!ある意味 生理前と特に症状変わらずでした🙂‍↕️