※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
産婦人科・小児科

今日、妊婦健診があるのですが子どもが夏休み中で常に家にいます。病院…

今日、妊婦健診があるのですが子どもが夏休み中で常に家にいます。
病院に行っている間、預けようと思っていた両親が昨日の夕方コロナになっていることが発覚しました😣

5歳と3歳の子ども2人健診に連れて行っても平気でしょうか😵‍💫

病院ではよく2~3歳のお子さんを連れている方を見ますが、どの方もお子さんは1人だけですし5歳くらいの子は見かけたことがなく心配です😣

コメント

りんご

病院に電話して確認するのが1番だと思います!
私は総合病院に通ってますが、小学生連れてきていいか聞いたら、1人なら大丈夫って言われました。

ママリ🔰

病院がオッケーならいいと思います!6歳、7歳でしたが夏休みだったので連れて行ってました😂