※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

BOBBI BROWNのアイブローペンシルが気に入っていますが、もう少し安い同じような書き味の商品を探しています。眉マスカラと一緒に使うため、おすすめの商品を教えてください。

アイブローペンシルについて

今までBOBBI BROWN のブローペンシルを使っています。

書き味はとても気に入っていて使いやすいのですが、ただ、少しお高いので、他にももう少しお手頃で同じような書き味のものないかな?って探しています。

今は、BOBBI BROWN のブローペンシルで輪郭など書いたあとに眉マスカラを使っています。

どなたか、メイクが得意な方、おすすめのアイブローペンシル、教えてください!
(やっぱりBOBBI BROWN のブローペンシルがいいよ!ってご意見があればそれも教えていただけると嬉しいです😊)

コメント

アイブロー系は基本プチプラ派なんですが、セザンヌの超細芯がめっちゃ書きやすいです!500円とかなので、デパコスのこだわりがなければぜひ試してみてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セザンヌ書きやすいんですね!!さっそく見て見ます💓
    デパコスにこだわりなくて、たまたま無料のメイクレッスンしてもらった人に教えてもらったまま使ってるので、いざ変えるとなるとどれが良いかわからずで💦助かりました!

• 8月2日