※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期13日目で生理予定日の2日前。フライング検査を迷っています。手元の検査薬はP-チェックS。体調は腹痛や重みがなく、少しチクチク感じる。数日待つか悩んでいます。

皆さんだったら、フライング検査しますか?😶‍🌫️

高温期10日目と思われる7/30に、チェックワンでフライング検査し、真っ白陰性でした。

本日高温期13日目、生理予定日の2日前ですが
ここまで来たら生理が来るかをひたすら待つか、
フライング検査をしてしまうか迷っています😂

ちなみに手元にある妊娠検査薬はP-チェックSというもので、ママリでも話題となるドゥーチェックではないです。

また、いつもはこのぐらいの時期から生理が来るなーという腹痛やお腹の重みがないです😓
熱っぽさはなんとなく感じるのと、お腹が張っていて昨日ぐらいから少しチクチクするときがあるぐらいなので
生理きちゃうかなーと思ったり。

あと数日ではっきりするのに、どうしよーーーとなってます😂
とはいえ陰性出るのがこわい!!私ってめんどくさい人間だわほんと!!笑

コメント

りっちゃん

コメント失礼します!
私ならやります😎✨
気になりますもん!!
食べちゃいけないものとかあるし〜
なんて言い訳して🤪
それか生理予定日1週間前から分かるやつしますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べちゃいけないものとかあるし〜を理由にフライング、ありですね!!笑
    気になってずっとモヤモヤするならしちゃったほうがいいですね🔥
    ありがとうございます🥹✨

• 8月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

やらない方がモヤモヤします!
    私は、気が済むまで検査薬しました!
    陰性でも明日は、陽性♪̊̈♪̆̈
    なんて言い訳して🤣

• 8月4日