※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

ファミリープールでの親の格好について悩んでいます。ラッシュガードを着ない人は何を着ているのか気になります。ビキニは場違いかどうか考えています。

ファミリープール(市民プール)に行く時の親の格好について👙

ラッシュガード着ない派の皆さん何着てるんですか...?笑

つば広の帽子にラッシュガードにハーフパンツにレギンスみたいなのは正直「お母さん」って感じであまり好みではありません..(お母さんなんですが 笑)

夏はこんがりラテ肌の方が可愛いと思うし
帽子も被るならキャップとかのほうが好きです..

海とかおっきいプールなら普通にビキニ着るんですが
ファミリープールってTPO気にすべきなのか..?って思って..

たぶん圧倒的に完全防備型のママさんが多い中でビキニはたぶん場違いだったり、人によっては嫌な気持ちになったりするのかな..ってぐるぐるしてます...🥲

コメント

クロ

私は高齢ママですが、人が嫌な気持ちにならない程度のラッシュガードじゃない水着を着ています🤣
年齢によるかもですが、私の年齢でビキニは…💦と思ってしまうのと、
帽子はキャップでokだと思います☺️
普通のファッションもそうですが、子供が何かした時にこんな風貌の親だから…みたいな偏見で見られるのが嫌なので、露出する方のタイプですが、ある程度の範囲は気をつけています😊

min

着ない派の人です🙋‍♀️笑
めっちゃ気持ちわかります〜〜🥹どうもラッシュ+ショーパン+レギンスとかが苦手で🥲ほんとはビキニ着たいですが、市民プールでは浮きすぎも良くないと思い、少し露出低めの水着買いました!あと上から着るロンパースみたいなのも買いました🥹

はじめてのママリ🔰

普通にビキニですよ👙笑
プールに行ってまで嫌な気持ちになられても正直そんなの知ったこっちゃないです笑笑
陸地も露出ダメ、水場でも露出ダメなんてしんどすぎて私には無理なのでガン無視です🤣🤣🤣🤣

みず

この間、時間つぶしに市民プールいってきました。
ラッシュガードっぽくないプール用Tシャツ?短めのおヘソみえるタイプの着てた人もいましたが、ビキニだけの人は居ませんでした。
私は肌が焼けやすい腫れやすいのでラッシュガードですがビキニ着ててもなんとも思いませんよ〜。基本的にみんな自分の子がはしゃぐ姿しか気にしてません。

はじめてのままり

まとめてお返事ですみません😭
コメントありがとうございます🫶🏼

あんまり気にしすぎず程よく可愛いの着たいと思います🥺