※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊🌸
ココロ・悩み

娘が将来SNSでおっぱい強調する高校生を見て心配。SNSは楽しいけど恐ろしい。自分と同世代の子供たちに注意したくなる。

いいね欲しさでおっぱい強調してTikTok撮ってる高校生くらいの子達を最近よく見ます(笑)
自分の娘が将来そんなことして、おじさんみたいな人達にコメントでやりたいやれそうかわいい❤️なんて言われてたらと思うと、、悲しい+恥ずかしい😭
娘いないけど笑
SNS楽しいし、便利だけど恐ろしい。
自分と歳が近い子達なのにやめんさい、後悔するぞ、って何故かおばさん目線になっちゃう(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります🤣🤣
ビキニきてTikTokとったりなんか胸を揺らすダンスばっかしてる子とか見ると
年あまり変わらないのに
痛いな〜て思ってしまいます笑

• 🌊🌸

🌊🌸

ねえ!それ!もしお母さんに知られたらどう説明するの!って思っちゃいます🤣
    インターネットに一度投稿したものは一生消えないって小、中学校で教わってるでしょ私と同世代なんだから!!って(笑)
    他人のことだしどうでもいいんですけど、まだ産まれてもいない、産まれる予定もない架空の娘の将来のことを考えてしまいました(笑)
    いいねの数、フォロワーの数がステータスみたいなので仕方ないんですかね、なんか、可哀想だなと私は思ってしまいます😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の娘があんなことしてたら
    なんかショックです🤣
    あーゆうのはいいねの数とか
    フォロワー稼ぎだと思うのですが
    恥ずかしくないのですかね?笑
    何か若くてもあんな乳だしたりはできないです🤣
    誰が見てるか分からない世の中なので🤣

• 8月2日
  • 🌊🌸

🌊🌸

逆に自分の母親がそんなの撮っててもショックと恥ずかしさで穴があったら入りたい!!になっちゃいますよね🤣🤣
    本当にそうですよね、恥ずかしくないのかな、怖くないのかな、おっさんにやりたいだの、やれそうだの言われてムカつかないのかなって(笑)
    私は自分が言われても、自分の大切な人が言われても絶対ムカつくし悲しいです🥲
    いつかきっと産まれてきてくれるであろう娘には自分を安売りしない事とインターネットの恐ろしさを耳にタコができるぐらい教えこもうと思います😌

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

今の時代画面録画とかしてそうな
おっさんもいると思うので
気持ち悪いですよね🤣
乳だしてTikTokとか投稿したりインスタにほぼ裸の写メ載せてる人は
安い女だな〜ってゆう冷めた目でいつも見てます🤣🤣笑
私も娘がもしできるなら
そんな安売りする女にはなって欲しくないし息子には
そんな安売りしてる女と付き合うな!って言ってしまいそうです🤣🤣

• 🌊🌸

🌊🌸

確かに!!今思い出したけど、、恥ずかしい話ですが、私の中学の時の友達は谷間出したTikTokがYouTubeに無断転載されてました😅
    焦って削除依頼してました。
    TikTokもインスタも中にはお顔可愛いのに、、みたいな子がいて、、勿体無いなあとか思ってたけど、最近は汚い言葉使っちゃいますけど、きっもいなーって思っちゃいます。
    なんでしょう、歳ですかね🤣
    いやーーーー、私も絶対息子に言いますよ!!!!そんな子連れてきた日にはママ泣いちゃう、、(笑)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それはきつすぎます🤣
    私ならネットで晒されたらもう生きて行けません🤣
    TikTokでダンス踊る歳でもないと思ってるのでいつも見てるだけです🤣笑
    顔可愛いのにそう言うことすると勿体ないですよね😢
    そんな子連れてきたら私なら会わないかもです🤣笑

• 8月2日