※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が離乳食を食べない。BFに大豆が書いてあるが、きな粉や納豆で代用できるか。

生後8ヶ月後の男の子を育てています。
全然離乳食を食べてくれないのでBFに頼りたいと思っているのですが、BFに大豆と書いてあります。これはきな粉や納豆をあげてたらクリアですか?

コメント

かりん❁

わたしは食べた事がないものが入っているベビーフードは、念のため病院に行ける時に試します☺️
大豆製品を食べているなら大丈夫そうですが、そのベビーフードを食べて問題なければ大豆クリアで良いんじゃないでしょうか!

• ママリ

ママリ

BFk大豆の他にも食べたことのない食材があったのであげるのを迷っていました🥲

• 8月6日
🦖👶✨

ほぼBFですが、大豆なら豆腐食べてたらOKかなーと思ってます!ズボラですみません😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!豆腐もあげてるのでOKと考えてみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月6日