※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が泣いてしまいました。次回は子供を預けて行ってもいいでしょうか?他のお客さんはいませんでした。

アイリストさんやネイリストさんいますか?
先日産後久しぶりにサロンにパリジェンヌをしに行ったんですけど子供が泣いて迷惑かけてしまいました…
子供連れok、キッズスペース有りと書いてあったので行ったんですけど…美容院ではいつも泣かないので大丈夫かなと思って行ったのに、こんなに泣くとは思わなくて。
次は子供は預けて、行ってもいいですかね?
ちなみにプライベートサロンなので他にお客さんはいませんでした。
もう来んなよとか思われてますかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プライベートネイルサロンしてます💅🏻(子連れ🆗)

よくお子様連れのママさんきてくれます!
実際泣いちゃう子供達もいますし、イヤイヤ〜!ってなる子もいますが、私はまっっったく気にしません😂

むしろこんな小さいのにママの用事について来れるなんてお利口さんだね!って感じです😆

子連れ🆗ってことはそれなりに理解してくださってると思うので、あまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

多くのサロンは、一人でも待っていられる子ならOKという意味だと思いますが、泣いたくらいなら全然気にしなくて良いと思いますよ☺️泣いて叫んで暴れたとかなら困ると思いますが、そうではないので。