※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

棚の中が散らかっていて、子どもが寝た後に片付けるのが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

皆さん、棚の中など見えないところもちゃんと綺麗をキープしてますか?
見えるところは子どもが寝た後片付けてるし、急に人が来てもまあまあ大丈夫かなって感じですが、棚の中は悲惨です😭
棚を開けると娘が弄りたくて来ちゃうので書類とかもポイって投げたままです。どこもかしこもそんな感じで荒れてます😱
娘が寝た後毎度やればいいんですけど、腰が重くて動けず…

コメント

deleted user

ぐちゃぐちゃになる瞬間もありますが、
一応定期的に整理してます
中に余裕を持たせてます!
人を招待する時
隠したいものをそこに隠すためです😂

1歳だと棚気になる時期ですよね🥹
その頃は夫が休みの日に子どもの相手してもらってる間にやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中に余裕!!とても大事ですね!!
    棚を開けると1人遊びしててもやって来ます😂
    私も週末に片付けるのを習慣づけていきたいと思います!

    • 8月1日