※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

玉突き事故の被害者です。加害者が5万円の免責金を支払わないと言い、連絡が取れず困っています。会社に補償を求めるが、対応が悪く困惑しています。職場に連絡するのは過剰でしょうか。

玉突き事故の被害者になりました。
警察がきてくれて調書などをとられました。

加害者は最初は電話にでていたものの、途中から電話にでてくれなくなり、保険で車などは直せたのですが、免責で5万支払わないといけない状況です。

加害者は某配達業者の下請けの会社で働いているのを特定しました。
会社に電話して免責分だけ補償してほしいです。

被害者なのに、なぜ5万も支払いするのも嫌だし、主人や子ども2人も同乗していて怖い思いをしたのに、こんな対応をされて本当に腹が立ちます。
物損事故にしていましたが、人身事故に変更し警察に電話の件を言ったら、向こうは仕事中だから日中は電話に出られないと言っていますが、夕方やお昼時に電話してもかけてこないし嘘をついています。

職場に電話や訪問するのはやりすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

訪問はわかりませんが、職場に電話はありではないでしょうか
ちなみに、自車の保険会社はなんて言っていますか?
まずはそちらに相談してみてもいいかもしれないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの保険会社も連絡がつかないとのことで、加害者側の保険会社も分からない状況です。
    なので、こちらに免責代払ってと言われています。
    職場を特定したことはまだ伝えていません。
    明日相談してみます!

• 8月1日