※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36週で退院迷う。ウテメリン点滴投与中。先生はすぐ陣痛来ないと言うが、心配。36週で点滴外した方、いつお産になりましたか?

もはや、神のみぞ知るという感じですが…
切迫早産で入院しています。いま妊娠35週で、もうすぐ36週になるので退院をいつするか迷っています。(先生からは、決めて良いと言われてます!)

30週から入院していてウテメリン点滴を3A30と結構な量入れているおかげで、張りはそんなに感じないし子宮頸管は入院時よりのびて3.5センチあります。

そのため、先生からは点滴抜いてもすぐ陣痛来なそうと言われてますが、1人目の時は抜いた当日に陣痛きたし、いまも多めの量を長期投与しているのですぐお産になりそうだなーと思ってます。

36週で点滴外した方、いつお産になりましたか?

コメント

ママリ

ウテメリンMAX量いってました。36週でスパッと点滴を切って、その日から張り返しが強く産まれるか!?と思いながらかれこれ1週間😅だんだん遠のいていく張り返し…
結局39週で計画出産でしたが、子宮口1センチ程度でその時期もまだまだでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん遠のいていくんですか!!張り返しか陣痛かわからなそうですが、わかりましたか?
    1人目の時は、見分けがつかず痛いので退院した5時間後に行ってみたら陣痛でした…

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

1人目だったし全然分からなかったです!!
    張り返しは絶対夜だったので、来るか来るかと思っていましたがだんだん痛みが引いて、最終的には来なくなりました😅
    1ヶ月入院していたのは何だったんだ?と思いました😅
    ドキドキですね💦

• 8月1日
はじめてのままり

1人目が36wで点滴オフしてました☺️
37wで出産しました🤰◎

2人目は21〜34wと長期で点滴してましたが
38wまで持ちました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の状況によりますよね!ありがとうございます😊

• 8月2日