※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那に出かける時の細かいラインが珍しいか相談です。

友達と遊ぶ時とか出かける時旦那に細かくラインいれる人っていませんか?

旦那がすごく心配性で出かける時は

行ってきます。
いまから電車に乗るよ。
今友達とランチだよ。
友達とカラオケにきたよ。
ショッピングモールついたよ。
いまから帰るよ。
何分の電車に乗ったよ。
おうちついたよ。とかめちゃくちゃ細かく送ってるのですがかなり珍しいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昔はそうでした😹
付き合ってる時なんか写真付きで一個でも飛ばしてると怒ってきましたが、結婚出産を経てだいぶ緩くなりました。
子供なしで遊ぶ機会がなくなったので、あんまり思いつきませんが、その状況があれば私も逐一LINEすると思います😂

ちなみに逆に旦那も私に対して割とそうかもしれません。旦那は友達がいないので出かけること自体病院と仕事しかないのですが逐一これから会社に帰るなどの連絡もらってます😅(安心できてとてもありがたいけど忙しいので既読無視してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!付き合ってるときは写真付きだったのわかります😂
    確かにそういう意味ではいまは緩くなりました😂

まったく同じです!!
    旦那も連絡してきますよね😳
    きっと同じタイプの旦那ですね😂

• 8月1日