※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが夜寝ている時のドルフィンキックが激しいです。ベビーベッドの端に寄ってきて足をバタバタさせます。この状態は普通でしょうか?だんだんおさまるでしょうか?

生後2ヶ月半の赤ちゃんいるのですが、
夜寝てる時のドルフィンキックが激しすぎます😂
このころってそんな感じでしょうか?
ベビーベッドの端ーーーっこにいつも寄ってきていて
足のキックもすごいです😂
だんだんおさまるんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時床を蹴る感じで寝かせてる場所から必ず移動してました🤣真横になってたり、布団からはみ出るどころか、布団の上に乗ってなかったこともありました笑
今は移動はしなくなりましたが、バタバタの種類が変わっただけなのでおさまってないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バタバタの種類たくさんあるのですね笑😂
    もうすぐベビーベッドサイズアウトで布団にするつもりですが、布団からもいなくなるの怖いです笑😱
    でもみんなそんなかんじなのですね!

    • 8月1日
はじめてのママリ

わかりますうちの子も必ず布団の右下にコーナー決めて曲がります🤣起きたら私のマットレスドゥンドゥン蹴ってます🤣🤣
今朝は180度回転して頭と足が逆になってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ月齢ですね!
    ですよね🤣何度も枕に戻してもいつも同じところにくるんです🤣笑
    おさまるどころか激しくなっていきそうですね笑😂😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!

ドタンドタンって足を振り下ろす音で夜中起こされたりしますw
場所もどうやったらこんなに移動すんの?ってぐらい変わってます🤣🩷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🤣
    すごい足あげてバタンバタンしてます😂
    ベビーベッドが揺れています🫨笑
    みなさん同じようで安心しました😮‍💨

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

分かります!うちの下の子もよく180°回転してます😂
そしておさまるどころかだんだんもっとアクロバティックになってきます😂1歳10ヶ月の上の子はもう大人と一緒に寝てるのですが、ベッドの端から端までゴロゴロ回転するし、顔の上に乗ってきたりカカト落とししてきたり突然むくりと起き上がって枕のとこまでハイハイで移動してきたりと、寝てても元気いっぱいです(私はお陰で何度も起こされて寝不足ですが、夫は蹴られても全く起きません)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アクロバティックになるのですね😂
    もうすぐお布団に変えるのですが、どこまで動くのか今から怖いです笑😂

    • 8月1日
くま

一緒です🤣💕
回転したり上にあがっていったりしてます🤣
頭がどこかに当たって進めなくなると泣きます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これから我が子も回転が入ってきそうですね🤣
    毎日こんな狭ーいところで足も当たって寝やすいの?!と思っています笑

    • 8月1日