※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市中央区の産婦人科についての情報を教えてください。個室の有無、分娩費用、無痛の24時間対応、医師や助産師の対応、子供の面会、立会いなどについて知りたいです。

福岡市中央区の産婦人科について教えてください

1人目東野で無痛で産みました
2人目も無痛希望です

東野も凄くよかったですが、他の病院も気になっていて
地元ではなく情報がないので色々教えてくれたら助かります。

はちすが、井槌が候補に入っています!

気になる点としては
個室あるか
分娩費用
無痛は24時間対応か
医者や助産師さんの感じがいいか
子供も面会可能か
立会可能など
他にも何かあったら教えて欲しいです‪🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

もう2人目妊娠されていらっしゃいますか?
井槌病院は5週くらいには分娩予約しないと埋まってしまうので、そこが気になりまして😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目妊娠しています!
    恐らく4週前半です!
    人気だとすぐ埋まってしまうのですね💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛希望だとそうみたいです😣
    私も今回井槌病院にしようと思ってて6週で連絡したらもう空きがなかったので💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    情報ありがとうございます!!
    ちなみに今はどちらに通われてますか?
    もし良かったら雰囲気など情報教えて下さると嬉しいです🥺

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ✨
    結局予約とれなかったので里帰りすることにしたので県外なんです😂里帰りまでは近くのクリニックに通ってます!
    お役に立てずすみません💦

    • 8月1日
ママリ

去年はちすがさんで無痛分娩しました😊(その前もはちすがさんで普通分娩)

・全室個室(特別室あり)
・無痛分娩は+10万、土日夜間加算あり
・無痛は平日の計画分娩のみ
・家族は面会可能。1回2時間までで、土日祝等は要予約
・経過に問題なければ立会い可能

でした(^^)
曜日によって先生が違い、優しくニコニコ愛想が良いみたいな感じでは無いですが、聞けば何でも答えて下さいますし誠実な先生や助産師さん達ばかりだと思います✨

コロナも五類になり、面会時間等は変わったりするかもしれませんのですみません💦

無痛は女医の先生がお上手だったのと、自分の辛くなったタイミングで麻酔追加できるので本当に楽でした😭

mamarii

2人とも井槌で産みました。
個室あり、出産費用は定かではないですが65〜70万くらいだったと思います。
無痛は24時間対応、スタッフの皆さんサバサバしていて私は好きです。子供も面会可能、立ち会いは今は旦那のみです。
無痛希望でしたらすぐ受診して予約したほうがいいです!入院中の食事も美味しいです☺️
2日前に第二子を産んだばかりですが、もし3人目産むなら絶対また井槌にします笑