※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

夫が毎年誕生日に連れて行くお店でランチ予約。子どもは預けて夫婦2人の時間を楽しむか悩んでいる。みなさんはどうしますか?

誕生日に夫がランチに毎年誕生日に連れて行ってくれるお店を予約して食べに行こうと誘ってくれました♡子どもはその時8ヶ月‥義実家が喜んで預かってくれるそうです。
確かに車で行くには都心のお店すぎてちょっと逆に不便な場所だしこの暑さ、、子どもを連れて歩くのに熱中症等の心配もあり抵抗があるので行くのであれば同行させないことが賢明ですよね。
でも子どもを預けてまで行くことなのか‥預かってもらって久しぶりの夫婦2人の時間を満喫させてもらっていいのか‥(育休中のため四六時中一緒です🥰) 預かってもらうなら、昼から夕方くらいの予定です。
どうしようかなあ〜と迷い中です皆さんならどうしますか??!🐥

コメント

ちき

はちさん自身が預けることに抵抗がない、心配なく預けられる義実家なのでしたら預けて行きます🤗
私は義実家に私も旦那もいない状態で預けるのは心配なのでできないです😇
実家なら大丈夫です!

素敵な旦那さんですね🥰

• はち

はち

ご返答ありがとうございます!
    義実家実家ともに近いのですが人手の多さや対応の仕方的にわたしは義実家へ預ける方が安心(わたしの両親ごめん、、笑)なので、心配は全くないです🥲子どもを置いて行って自分たちだけ‥という葛藤がありましたが、安心してお願いできる方々なので甘えさせていただいてお願いしようと思います🥺🫧
    夫も褒めてもらってきっと嬉しいと思います☺️ありがとうございます〜!🥰

• 8月1日
めー

それは嬉しいですね
私なら旦那さんの息抜きの為にも
義実家が喜んでなら昼から夕方まで預かってもらい夫婦でリフレッシュしますね😊

• はち

はち

ご返答ありがとうございます!
    夫婦でリフレッシュさせていただこうかなあと思います🫶🏻

• 8月1日