※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

旦那との性行為が最後までできず悩んでいます。旦那の行動や言動に疑問を感じています。

旦那との性行為最後まで致すことが出来ず
悩んでいます。昨日も途中で終わり先週の日曜も子どもが入ってきて雰囲気乱れて終わり、その前はローション使うと最後までできました。

私がこのことで悩んでるとは思っていないのか
旦那はメンエスに行って朝帰りの日もあります。

そのわりには「エッチする?」「エッチしたい?」等聞いてきます。
どういう思いで言っているのでしょうか。

メンエス行ってることも旦那の位置情報勝手に見て
知り得たことなので何も言えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンエスは性行為があるわけではないのでムラムラして終わってるだけだと思います😅
たまに手でしてくれるとこもあるみたいですが…
なのでしたい気持ちはあるんだと思いますよ🥺

• 🌹

🌹

本番はないんですかね。。
    抜きとかあると思うのですが...
    したい気持ちはあるけど、もしまた最後までできなかったらて思うのでしょうか。。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本番は流石にないと思います💦
    何万か渡して旦那さんの見た目が悪くなければ女の子によってはあるかもですが😱
    でも位置情報で分かったなら店舗型ですかね?
    マンションの1室なら何でもできますが、店舗だと他の人もいるので激しいことはできないと思いますよ🥹

• 8月1日
  • 🌹

🌹

旦那の検索履歴から店名はわかり
    そこには詳細の住所は載っておらず
    位置情報では○○会館のところにいました。いつも仕事仲間と行ってるっぽいので終わったら2人で電話してまた待ち合わせて帰ってくる感じでやってるぽいです。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね🥺
    めちゃくちゃイケメンだったら女の子も許しちゃうかもですが、よっぽどのことがないと本番できないと思うのでそこはあまり心配しなくてもいいと思います。
    メンエス自体やめて欲しかったらもうバレてること言うしかないかなと😭

• 8月1日
  • 🌹

🌹

うーん、めちゃくちゃイケメンではないとは思います笑笑
    そのことがわかっただけでも私の中のモヤモヤが少しマシになりました🥺

位置情報見てたとかいうともう離婚問題になるので、そこは言えないので自分の心の中に閉まっておきます。。悲しいですが🥺

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が昔働いてて、たまに本番持ちかけられるけど鏡見て出直せよって客ばかりでした😂
    キモおじばかり見てるのでたまに若い男がくると錯覚でイケメンに見えたりもしましたが、顔より金で見てるので金持ちじゃないと相手にもしません🥹
    興奮させるだけさせといてお時間です♡って帰すので、めちゃくちゃ溜まってると思いますよ🤣

位置情報見ると離婚問題なんですか?💦
    うちもこっそり見てた時期あり、ラブホ入ってたので帰宅後すぐに暴露して問い詰めましたよ!
    離婚かも?って焦るのは旦那側じゃないですか?🥺

• 8月1日
  • 🌹

🌹

経験者が言われてることなので
    確かなのでしょうね。
    でも、それがハマるツボでもあるのでしょう。

束縛とか本当に嫌いなタイプなので...
    でも元はと言うと朝帰りして
    心配させる旦那が悪いですよね。
    安心させられる相手になれよって感じ。
    焦るんですかね...本当に何考えてるかわからない人なので。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男からしたらできないだろうけど落としたい!みたいな感情らしいです🥹
    なので簡単に落ちるとリピないので、駆け引きなんですよ🤣

うちも束縛嫌いですよ💭
    でもラブホはさすがに許せないので言いました💦
    全部わかってるよーみたいなLINE送ったら、仕事抜けて飛んで帰ってきました🤣
    子供大好きなんで、あの時は離婚って言われないかハラハラしてたって言ってました😅
    朝帰りした時は何してたの?とか聞かないんですか?🥺

• 8月1日
  • 🌹

🌹

なるほど!そういう人はやっぱり
    プロなのでもう行ってるとわかってからは
    性行為してても色々考えちゃいます🥺

ラブホは誰と行ってたんですか?
    朝帰りした時、この時間に帰ってきてどう思ってるん?て聞くと
    そんなこともあるやん!てキレ気味で言われました。。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはデリヘルです😂
    サイト検索履歴があり、パスワードも使い回す人なので試したらログインできちゃって💦
    3時間予約とかしてるどハマりっぷりでキモかったです🤮

旦那さんモラハラ系ですかね🙄
    うちも朝帰りとか自由にしたいらしく、ぐちぐち言うとキレてきます💧

• 8月1日
  • 🌹

🌹

まじですか。やばいですね。。

モラハラ系とは思ったことなかったです🥹1.2か月前に職場変わったのですが、以前の会社での朝帰りは謝罪とかあったのに今の朝帰りは特に謝罪もないです。。

• 8月1日