※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

外出しで妊娠した方いますか?生理が遅れていて微熱が続いています。妊娠の可能性が気になります。生理不順で予定通りではないこともあるので、外出しでも妊娠する可能性はあるでしょうか?

外出しで妊娠した方いらっしゃいますか?

生理が2週間きません。

基礎体温などは測っていないので分かりません…。

ですが何となく3日前から熱っぽく普通の体温計で測ると
37.3℃で、それから3日後の今日も37.4℃と微熱です。

基礎体温計じゃないと正確には妊娠の有無は分からないとは思いますが、妊娠初期に微熱だった方いらっしゃいますか?

考え過ぎて発熱しているのか、ただの体調不良なのか分かりませんが…。
少し身体がだるいくらいで、普通に元気です。

そして今の彼は妊娠を望んでいないのか、大切にしてくれているのか分かりませんが必ず最初からゴムを着用します。

ですが先月避妊無し、外出しをしました。
中出しはしていません。

これで妊娠する可能性はあるのでしょうか?

ちなみに私は生理不順で、予定日ジャストに毎回きません。大体早く来る場合が多いです。
早くて2週間前、遅くても2週間以内にはきます。

なので今回ももしかしたら ただの生理不順の可能性もあると思いますが、そもそも外出しでも妊娠するのか、そういった方は多くいらっしゃるのかお聞きしたく質問しました!

コメント

🍜

今回外だしで妊娠しました😂

ママリ

外出しで妊娠しました💡
周りでもちょこちょこ居ます!

ママ

外出しでの妊娠結構いますよー!

ゆたん

外出しで妊娠しました🤣

yz🔰

もちろん外出しでも避妊していなければ妊娠しますよ🤣
私も過去に外出しで妊娠しています。

私も生理不順なので毎回 生理が来るのか妊娠したのかドキドキですが、考えすぎでも遅れるので 気になるなら妊娠検査薬で検査した方がいいのでは無いでしょうか。
だいたい検査した次の日には安心して生理きますよ🤣笑

妊娠初期でも生理だとしても 体温は少し高くなります!体温が下がれば生理です。
普通の体温計では分かりませんが。

はじめてのママリ

今回が外出しでの妊娠です😂
友達にもいます!

まる

周りで何人か外出しで妊娠した子がいます!

あと私は妊娠した時に微熱が続いて身体がずっと熱い感じがして何かおかしいな?と思い数日後に検査薬で陽性でした!

ぴーち

私も生理不順ですが2人目外だしで妊娠しました🤰