※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で1人目を産んだが、2人目はタイミング法で妊娠できず困っています。同じ経験の方いますか?

不妊体質だけど2人目自然妊娠orタイミング法で妊娠できたよー!て方いますか?

1人目体外受精で胚盤胞到達率が悪く、5回移植してやっと産めました!
体外受精にしたのは、タイミング法と人工授精で妊娠できず(2回化学流産有り)一年経ったからです!

2人目はタイミング法希望なんですが、なかなかうまく行きません😞

コメント

紅🔰

私は原因が分かったからかもしれませんが1人目体外受精で2人目は自分で排卵検査薬を使ってタイミングの自然妊娠です💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因はなんでしたか?🥲
    私は胚盤胞になりにくい(たぶん受精卵の質が悪かった)からだと思います💦
    精子と卵子の質が悪いのかと…🥲🥲

    • 8月1日
  • 紅🔰

    紅🔰

    原因は血液凝固疾患だったのでバイアスピリン服用しただけで自然妊娠できました💪

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎のクリニックなので初歩的な検査しかなく、色々調べてもらえるクリニックだったら私も他にもっと原因が突き止められて自然妊娠できたかもしれない😣と思ってしまいます🥹💦

    • 8月1日